

まじないわ・・




おはようございます。

朝方まで狩り?してて気づいたらうとうと寝てて・・・

さっき起きたのでなんとなく更新(´ω`)

さっきちょっと記事書いたのに全部消えました^q^

寝ぼけてますね・・・w

萎え~。。

というか28日と29日連続でバイト0時近くまで行ってました。

おかげで水曜のRed制限戦もコンブのGvもでれませんでした。。

GWの連休もバイトでしょう・・

てか連休明けから企業にインターンシップ行く予定なんですが

いつからとかなんも連絡がまだきてない。

どうなってるんだろう~・・






続きを読む


にゃふ!




タイトル考えるのめんどくさくなってきました、びびです!

こんにちわ^^




またしても文字ばっかり更新です・・・。


続きを読む

深夜の更新(●´ω`●)ノ




最近文字ばっかりだけど

少し更新率の上がったびびです!




とくにこれといって何もないのですが・・・

更新してみましょー!w



続きを読む

わぁぁい!




*リアル

れぽーとおわったああああああああああああああ!
んでもって今日(5日)不合格発表でした!


全部合格してたーっ
ヨカッタ。。。
レポート5個を一週間ではまじで死ねましたねbb
最後のほうなんか自分何書いてんのかわかんねww
読み返して意味不明なレポートでした^^^^
合格もらえればいいんですよ・・・w




*RS
今日(5日)INしてアチャの秘密いったら終わったと同時にスフィアきれました^^^^
9日に切れるとおもってたので計算外でした!
お金もなくwebマネーもないので無課金楽しみましたww
絨毯とかないし何かと不便なんだけど
昔を思い出して楽しかったですwww



それだけ・・っ



今日は課金も切れて狩る気も秘密も行く気しないので
お風呂はいって寝ます^^
ではではーっ!
のんぴ



うへ・・死ねるww





ぅーん。。
とりあえず今どーしてもちゃんとやって合格もらいたいレポートを
ずっとやっています・・・w



やらんといけんのだけど状況最悪www

まず私、居酒屋でバイトしてるんですが、
土日どっちもシフトに入ることってここ最近なかったのね。。
でもレポートやらなきゃいけない今週の土日に限って
両方入っちゃったよ・・・
今日(土曜)は16時~23時過ぎまで行ってきて、
帰ってきてなんやかんやしてから1時から2時半までとりあえず仮眠して
今この記事書いてます・・・
明日は明日で17時半からバイトはいってしまった。。。


さらにこれはどうしようもないことだけど
連絡とりたい人とあまり連絡とれないってゆーねww


あーまじ死ねます><
やっべええ。。


でもこの状況やばい中このレポートをやり遂げたら
絶対いいことが待ってる!!!
と信じてレポートがんばってきます・・・
仮眠もとったし朝方までイケル!!はず・・・^^;



でわでわ~^^
のんぴっ





プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
