

深夜の更新(●´ω`●)ノ




最近文字ばっかりだけど

少し更新率の上がったびびです!




とくにこれといって何もないのですが・・・

更新してみましょー!w






【RS】


数日前ですがテイマのかけら集まったので

自分で再構成するべく悪魔に走ってきました!

結果だけー。。












頭の再構成


きました!!!

増幅1回の再構成1回で比率は完成ですね>w<b

再構成地獄とかにならなくてよかったぁ・・・。。。

またテイマのかけら集めてHP増幅しなきゃなぁ@@

1発で90あわよくば95↑になってほしいですね!!

だいぶ先かとはおもいますが増幅したら結果記事でかきまーすw

なんせ数日たったのにテイマ狩りしてないんでかけら0です^q^




それからそれからー























あちゃ600


これも数日前なんですがやっと・・・

あちゃが600いきました!!!!!!!!!!

ちなみにこの秘密Gメンのじゅんさんと一緒のPTでした^^

こそっと載っけてしまいました・・・

今ラット秘密1回だけいったので601です^^

今日(16日)のGV死にまくりました^^^^

Gメンさんごめんなさいいいいい。。

HPアンクとか買おうかなーと悩む今日このごろ・・
(てかHPアンクじゃねーのかよwっていうつっこみはうけつけません^q^

まあ金ないんですけどね。。。!



【りある】

3月の1週目から2週目にかけて、

私がお世話になっているバイト先が工事して2階が使えるようになりました!

この前の土日どっちも夕方の17時とか16時からはいって

0時近くまで働きました@@

バイトさんもう一人いたんですが、2階の担当は主に私。。

階段の上り下りハンパねーwwwwwwwww

次の日筋肉痛なりました^^^^

次の日にくるだけまだ若いとおもいました。。

「年取るとひざにきたり、2,3日後にくるからね!」って

笑いながらいわれました。。

その日は近くはないかもしれないけど

遠くもない気がしてなりません・・・

もう今日には筋肉痛なおりましたがね!!!!

今週土日またバイトはいって上り下りだったら・・・・^^^^

まあそんなかんじです!(ぇ

あ、そーいえば今週土曜日は卒業式だった。。





でわでわ、このへんで^^

またの更新まで~^^ノ










コメントの投稿

非公開コメント

あいうえおっぱi

再構成おめ~。600おめ~。卒業おめ~。

死にまくりおめ~笑

No title

かっちゃん>

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

死にまくってはないもんね!!

まだ筋肉痛すぐ来てすぐ治るからマシでしょ?笑
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
