

にゃふ!




タイトル考えるのめんどくさくなってきました、びびです!

こんにちわ^^




またしても文字ばっかり更新です・・・。





20日卒業式でした。。

でも行く気?もしなかったのでいってませんwww(ぇ

とりあえず明日学校いってみよ・・・。



ていうか木曜から今日(日曜)までずっとバイト入ってるんですけど!

金、土は両方17時から0時近くまでという感じで・・・

手があれまくって痛いですw

それで疲れきって卒業式行くのもめんどくさかったっていうのもある・・・w

おかげで昼間死んだように眠ってましたw

なのでここ5日ほどまったくといっていいほどRSで活動してませんw

秘密もGvも攻城も・・・

今日もこれからバイトいってきます!




【おまけ】

ちょっと自分の態度に反省・・

自分ばっかり傷ついてつらいみたいな態度をとってしまった。。

言われる方もつらいけど、それを言う側だってつらいんですよね

これは何事においてもですけど。

まだまだ自分子供だな、と思いました。

これからは相手のことも考えれるようにしていきたいですね!

一人ごとのようなものなので気になさらず・・・



であであ^^
のんぴ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログが更新されてるの気がついたのが今日という・・・

あはは・・

自分のブログ・・

2年くらい放置してるきが・・

キノセイ・・

キノセイ・・・

態度か・・・

おいらよりましだし・・・
いけるんじゃ・・・

どっかからヤジがとんできそうなきがwww

ってことで、

復帰時期わかったら
言いますね^-^

引越しやっとおわった・・・

ネット切れます・w・;

ではでは

ノッピッピ
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
