スポンサーサイト


もりねる&メインクエ秘密お手伝いv(。・ω・。)ィェィ♪



久しぶりに更新っ(`・ω・´)


フォーリン卒ってからはほとんど
モリネルの2階でソロしてます(*´∀`*)

乙ってる・・・(´・ω・`)
どろっぷが・・・(´Д⊂グスン
がんばって狩っても心臓くらいしか落ちません!!
証拠のSS撮ってみました(o・ω・o)


もりねる


モリネルって何か出るのかな・・・w
10n品でこつこつ稼ぐことにしますw
今度はスウェブ地下でもいってみよーかなv(。・ω・。)♪




セイジ





セイジ秘密・・・
お手伝いしてきましたw
とはいえ知識ランチャあまりお手伝いといっても
火力にはなりませんがw
自分のメインクエしたときはSSなんてとってなかったから
今回とってみましたw


数日後に行ったアークデビルもとりました(○´∀`○)

あーくでびる



画像編集うまくできないから
大きかったりするけど気にしない!!
あとスキルのセットも気にしない!!w






最近のGv結果ですが・・・
木曜のレインボウ様と組ませていただいたのは
最後に死んでたけどSS撮ったのに
どこにもなかった・・・w


日曜の希望様と組ませていただいたのは
いつものごとくSS忘れました*。(*´Д`)。*°

戦闘中にSSなんてとれませんw
撮れる人はどーやって撮っているのだろう・・・・
今度がんばってとってみますね!w
最初の集まりのSSだけでもw


たいしたことは書いてないけど
更新おーわりw
またSSでも撮ったら更新するとしよう(o´・艸・`o)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだよ・・・水色とかDX出るだけ幸せなんだよ・・・きっと。
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
