スポンサーサイト





久々に更新してみる・・・!w



この前の日曜のこと・・
もうすぐLvあがるなーと思って
スウェブ地下で狩りしてたんです(*´∀`*)


Uでたーーーー(○´∀`○)ノ

何がでたかって・・・



Uドロップ


蠅殺しだってー|・ω・`)コッショリ

まあ、売れなくないけど・・・
高くないね*。(*´Д`)。*°


GチャでUでたっていうと・・・
某運シフさんは、
「自分が出したのより売れるじゃん」
といっていました(o・ω・o)
そのシフさんはそのちょっと前だったかな?w
に、マウンテンクライマーだしてましたねw



その日のGv@@!

vs onestory様


うん、結果だけ@@
集まりは結構多かったーv(。・ω・。)ィェィ♪

物理アチャ1、知識アチャ1、シフ武道3、BIS1、天使1、物理剣士2、WIZ2、
姫リトル1、ネクロ悪魔1、知識剣士1
の14人だったと思う!
7人ずつにわけたから多分そう(・∀・)ニパ



相手さんも2PTくらいいたのかなー?
Lv差がすごかったですw
相手さんのTOPうちと同じくらいの550手前くらいのドラツイさん(●´I`●)
~100台の人もいました@@
物理アチャさんと物理剣士さんかな@@
いたかった・・・(´Д⊂グスン

この日はうちの火力TOPラキさんが出てくれたので
ラキさん倒しまくってた!w
私も雨でおいしいとこどり結構しましたよw


余裕があれば戦中とか集まりのSSもとりたいなーw
onestoryさんにはうちに前いてくれた人とかいるので
またお願いします!っていうお話も
させていただいたので
またお願いしますー(●´ω`●)ノ
onestory様ありがとうございました^^



シフ340!


これは・・・
1週間くらい前w
シフがプチ暗黒抜けたのでSSとってみたんですが
何かうまくとれてないやw
1週間くらい前なんで今はもう347ですが・・・・w


シフが今いるGでのGvの結果とかはSSとったときまた紹介
することにしよーっとw


では久々の更新終わり(○´∀`○)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
