スポンサーサイト


モフモフ(´ω`*)





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
何日ぶりかの更新ですw




さてと・・・
まずはちょっと前のドロップはってみまーす^^

どろっぷ



初SU!
OPは運Lv8くらいだったかなーw
あまり詳しくはおぼえていませんw
15mでうれましたー^^

ここ最近狩りをしていない・・・
ていうかシフが稼ぎ時なのに
モリネル狩れないとか・・・( ^ω^)
終わってますね・・・・w


あきらめずにモリネル狩るし・・・!




今日ミニPとロト買ってみました@v@
ミニPは風と水・・・
まあ無難・・・?w


ロト・・・
どうせ・・・・





























異次元










きたwwwwwwwwwww
黒い箱wwwww





初めてでましたよ。
黒い箱w
普通にうれしかったです^^
これは9億くらいで売却して・・・
ほしい物いぱーい!
けど9億あっても足りない・・・w
シフソロがんばります!!w
神オンさま!何かお願いします^^^^^^^





20日Gv~
結果だけー!

Gv結果


剣士様が加入してくれてからいい感じです^^
私・・・?^^
剣士様が削ったとこLAだけちゃっかりもらいましたww
削り?^^
無理です^^^^
Gv後Gメンに言われたこと・・・

Tさん「ビビさまよく死ななかったねw」
Gさん「死ねばよかったのに」


死ななかったんだよ!!
でもしにそうだったよ!!








おわり^^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーいなー(´ω`*)

SU&異次元 おめでとうー^^

シフのモリネルでも いい物落ちるといいね><

Gvは人も職も増えて
にぎやかで 楽しくなったねヾ(´▽`*)ノ

また、いい物ドロップ更新 楽しみにしてるよー(●´I`)b

No title

>あんちゃん

シフのモリネル何もおちないよーw
あ、でも地味になんか落ちた気もするから
また更新するねー^^

Gは結構いい感じに人増えて
楽しいね(●´ω`●)ノ

ところで物理リトルって育て方とかわかる?w
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
