スポンサーサイト


蒸し暑い・・・(´;ω;`)



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最近蒸し暑いし、雨降るし、
梅雨はきらいです・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。








さて・・・
まったく更新していなかったんですが
ネタがないわけでもなく、ちゃんとSSとかはとったんですよw
編集までしてたのに
どーも書く気になれず・・・
今日になっちゃいましたww

SSとか話ちょっと古いけど 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


シフ南無・・・



これは1ヶ月ほど前ですね@@
友達の姫ちゃんとモリネルで狩ってたら死亡しましたw
友達がナムナムっていってたのでSSとってみましたw


続いて2週間ほど前のGv!

6月14Gv

剣士さんが削ったところを逃げてく相手に攻撃して
ちゃっかりLAだけとっちゃったSSです・・・w
火力ないんで削るなんて無理です^^
LA横取りくらいしか・・・w
自分はどこにいるのかというと・・・
多分sukenobuさんに重なってるかな@@
怖くてコルされてから動けませんw
でも団子は基本キライです・・・w

結果ー
Gv結果
Gv結果2

こんな感じでした^^
Invisible様対戦ありがとうございました^^
6月から留学に大勢来てくださったので人数そろえばいい感じです^^
6月末の今・・・
参加率低迷中ですが・・・w


続いてもいっこGv結果だけ~
6月17日Gv結果2

8009対9063でした@@
途中までは結構どっこいどっこいだったんですけどね~
ちょっと前なので忘れてしまいましたが
いい勝負だったと思います!

月下美人様対戦ありがとうございました^^




続いてのSSは・・・

乗り物w


姫がお世話になっているGでのこと
ある日のGv後だったかな?
確か始まりはGMさんがリス?のカーペットに乗っていましたw
そして次々にGメンさんがリスのカーペットに乗るじゃないですかw
私は対抗して亀のに乗ってみましたw
そのときに記念に撮ったSSです^^
亀っぽくないですが亀らしいです・・・w






さて、ついに・・・!!






祝500!


アチャが500になりました^^
画像ちょっと悪いけどごめんなさい・・・
SS編集能力ないんです!w
一緒に秘密にいった蘭ちゃんとkawaさんが
祝ってくれました^^
Lvだけのお察しアチャになっていく・・・
お金なくて装備ないんだもん^^^^^^




お祝いしてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





この前の土曜攻城守りだったんですが
お相手は大量のコンブ様。
シャプさん・・・><
感想は一言
シャプさんいたいよ・・・w
泥さんは戻ってこられたんですか?@@






読者様


読者様2
読者様
読者様3
読者様4


秘密で一緒になったコンブのBISさん^^
載せますっていったらとても喜んでくれましたw
ご希望通り載せましたよ><ノノ
こんなブログ見たことあるとかいっていただけて
うれしかったです^^



SS編集能力ないんで1枚ずつです^^
何か・・・?^^
一枚のSSにドロップとか貼ってる人いらっしゃるけど
どうやってるんだろう・・・?



求)SS編集能力 出)・・・^^





ノシ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫








コソコソ(((´(00)` |







ノシ




|ミ





No title

>>おて様

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

どなたでしょう・・・?@@w

書き込みありがとうございます!

No title

おてさん>

コメント返してから2ヶ月近く経ちますが
ブログ見てくださってありがとうございます^^
いつぞやの秘密ではお世話になりました^^
皆さんにおてさんって呼ばれてることに気づいていなかった私は
失礼極まりないコメントをかえしておりました・・・;;
ブログ見させていただきましたがコメントしていいものかとおもい
こちらにコメントを・・・
休止されるそうですが戻ってこられて
またご一緒することやお見かけすることなどありましたら
その時はよろしくお願いします^^
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
