

にょわああああー





こんにちわ!
最近暑くて何もやる気がおきないビビです・・・w



1週間ほど前のことです。
突然・・・



INできなくなっちゃいました^^^^^^
バイトから帰ってきてー
秘密行こうと思ってPCたちあげます→インターネット接続できね^^

なぜえええええええええ





答えは家のインターネット回線?が
フレッツ光からメガエッグに変えるそうな@@
それの影響でインターネットとまってるらしいです^^^^
ちゃっちゃと接続お願いします^^




だが・・・


よくは知らないけど意味がわかりません。
お母さんとかによると
何回も電話してきては住所とか聞いてくるらしいんですwwww
4回くらいwwww
どんだけ伝わってないんだおw


ということなのでINできません・・・
うわああああん><
早くて来週?(さだかではありません。)
いつになるのか見当つきません^^
親に聞いてもわからないらしいです。
なんか担当?してる人たち変!!!!w

早くつなげてくださーい@@


GMなのでGメンさんにはご迷惑おかけしておりますが
待っててください!!!><
スケちゃん代理頼んだよ~^^w


ではまた!ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
