スポンサーサイト


更新サボりがちなビビです・・・




どうも、こんばんわ!
といっても寝れなくて今現在ほぼ朝ですが・・・w


ネット環境整ってから約1カ月です^^
まーったく更新しておりませんでしたが
何をしていたかというと・・・





一回はLv179くらいまで育ててやめたテイマですが
ふとやりたくなってきたのでまた作っちゃいましたw
今回は親のPCから更新しているので
SSがございません・・・


ネット環境整ってからはRedはほぼGv参加者少ない&
職もそろっていない(BIS、WIZがいない)ため
現在あまり組んでおりません。
なのでシフをRedのGM代理にたてて、
ビビは留学に行きました!w
どこにいったかというと・・・


偶然アリアンで出会ったコンブのしゃぷさんに耳してお話してたところ
火力さん不足らしく、乙火力でもいいというので
コンブさんに留学にいかせてもらっています^^
コンブさんにはちょこっと知ってる人もいたりで
みんないい人多いので楽しませてもらってます^^
Gv出させてもらったんですがLAだけいいとこどりしてましたw
そのSSはMyPCにはいっているので次回の更新で・・・w
なぜマイPCがないのか気になる方のために・・・(いないとおもうけどw)
マイPCはただ今修理に出しておりますw
キーボードの一部がとれたためー@@


まあマイPCもどってきたらとりあえずはアチャ戻してシフも前お世話になってたG様に戻して
Red募集かけて・・・
Gv再開させるんだ!!!!!!

このブログ見てくださってる方
サブでも留学でもおkなので遊びにきてみませんかぁー!?
この前Gv組んだら1PTあるかないかくらいだったので
ぜひきてください@@!
きっと即戦力になれます^^
耳はrirua(半角小文字です!)または☆めろん☆まで・・・!



留学にいってるコンブさんにはネクロがそだったらまた遊びにいかせてもらおうかな
とか考えています^^
アチャは装備乙でお察しなんで・・・;w;


字ばっかりの更新で読む気もしないでしょうが
とりあえず更新おーわり@@w

マイPCもどってきたら誕生日迎えたSさんに
耳してプレゼントでもあげようっと@@w



それでわ~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログハケーン

相互リンクお願いします(*´д`*)ハァハァ

ブログ始めたばかりですが、よろしくお願いしますw

リンクしました!

更新おねです^^^

エヘヘ

ヤッホ~~~

ブログあったんだw

初^^

リンクヨロシクねw

No title

九夢さん>
リンクさせていただきました^^
私のほうこそよろしくですー^^

シュラーさん>
リンクありがとうございます^^
更新・・・文字多いけどしましたよ><

バンゴンゴンさん>
ブログ発見ありw
はーい^^
こちらこそよろしくです!
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
