スポンサーサイト


更新久々。。。



どうも、こんにちわ!
更新してないビビです^^


なにやらここ最近ブログ更新してください^^
というお言葉をいただくので更新してみます。。。

SS編集能力とか無いんで期待せずに見てやって下さい><
(どろっぷなんてものは…^^)




読者様

読者様です!

このGチャはシフが3週間程前?からお世話になっている
ジェネシスさまです^^
こんな放置ブログ見てくれてありがとうございます!
SSが簡単に編集できる方法教えてくれれば
更新頻度うpするでしょう。。。(ホントかわかりません…
九夢さんのブログリンク追加させていただきました^^
→のリンクからどうぞw
見に行ってあげてくださいー^^



読者1

これもジェネの方です^^
GMさんです!
ウォーターメロンさんとか呼ばれましたw
その前には「夕張さん」とか「マスクさん」とかw
楽しい方です@v@
私もメルブログみてます!そして勝手にリンクしちゃいましたw
→のリンクから見に行ってくださいー^^



読者2

またもや読者様!!
こちらはCIARAのGMさんですね^^
私もかぶさんのブログみてますよーw


SSいっぱいたまりまくってるんだけど
どれがなんのSSやらわかりません。。。

最近のRSはコンブさんに長い間留学させていただいていたのですが
アチャはRed_HotにかえってきてまたGMしてます@@
シフはシュラーさんのお誘いでジェネシスさまにお邪魔しています^^
いつの間にかこの前副いただいてましたがいいのでしょうか。。。?@@;
そしてテイマはメインクエやってたんです!!
そして終わって5突入してトランでたまーに狩りしながら
かけら集めしてます^^w
んで。。。
ネクロだっけ?@@消しちゃいました!w
何を作ったかというとWIZ作りました・・・@v@
今もうすでに赤目倉庫いけるLvになっていますw
そのうちブログでもご紹介しますw


SSテイマのメインクエの秘密のとかドロップとかあるけど・・・
私の編集能力では何時間かかるかわかりません!!
よって今回の更新ではSSこれだけです^^^^


誰か。。。SS編集いいやり方教えてください・・・w


では、またいつかの更新まで・・・!w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てます(∪)
リンクしちゃいましたe-274

今まで有難うね^^

やっほ~^^
今までお世話になりました。
朝まで狩したり色々遊んでくれてありがとうでした^^
本当に楽しかったです。
わしのブログは残すのでたまには遊び来てね^^
ビビビビビビビビさんのブログはすでにリンクしてます~^^

No title

(*゚ロ゚)ハッ!!

ビビちゃん!!

バンさんところから何気なく来たらビビちゃんのところじゃまいか!!!

リンクさせてくだしゃい┏○ペコ

No title

しえてさん

ありがとうございます!w
私もリンクさせていただきまーす^^

バンゴンゴンさん

お返事遅くなりましたが・・・
こちらこそ今までいろいろとお世話になりました><
私も楽しかったです^^
またブログにでも遊びいきますね^^
相互リンクしときました!

メニャさん

メニャさーーん!!

リンクおねがいしまっす^^
私もリンクさせてくださいな^^
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
