スポンサーサイト


おひさっヾ(´▽`*;)ゝ"





どうも、お久し振りですヾ(´▽`*;)ゝ"

気がつけば去年から更新してませんでしたw
いい加減更新しろと・・・いうことで@@


SSはまあとってたんですが
編集が・・・^^^^


SSは少ないけど更新しまっw






RSの近況報告でも・・・



アチャがGMをしていたG「Red_Hot」ですが、
無制限のGvは
①主力のBISがINしない
②募集かけてもこない
③主力火力がハックで引退

などなどさまざまな理由で無制限のGvはやっていません。
今は230↓の制限でがんばってます^^
私はBISで参加していますが、ID違うので装備うつしかえや
もろもろの理由で出れないことも多々・・・
GMは違う方に任せてしまいました><
でも無理なときはGv入れるくらい変わろうとおもいます!


そいでアチャをまた大量のコンブさまにお世話にならせていただいておりますヾ(´▽`*;)ゝ"
それに伴い、アチャは物理435くらいから100Lvちかく物理をやってまいりましたが
また知識アチャに戻しました!
今度は火雨です@@
まあお察しですよ^q^


んでコンブさんには3キャラ在席していますw
アチャ、姫、テイマ。
ブログには登場していないWIZは武士道さまにお世話になっています^^
Lv280↓の制限なのでLvあげは今のところ止めています。

まーキャラの近況はこんなもんですかね。。



どろっぷは大きい物だけ・・・

どろっぷー


まだアチャが物理のときにデモキンのポタ出ししてたら出ました!
これはいつかWIZが使うかなぁと思いながら銀行に眠っています^^

運ないのに・・


これは・・・
姫が蟹秘密のポタ出してたらでたんですww
運ないですよ^q^
確か25くらいなもんですww
250mで露店してたら売れてました@@


大きなどろっぷはこんなもんです・・
しかもこれ結構前w









あとお買い物~
アチャが知識になったていうこともあるので
知識比+HP効率の頭買いました@@
ずーっと叫びやらなんやらで探してたんですが
まったく売りにでないのであきらめてました。。
でもその叫び見てたWIZがお世話になっているGの人が
「素材だけど出たからいるかなーとおもって」と
連絡してくださって^^
5億で売っていただきました^^
んで比率の増幅したんですが・・・
1/3でしたwwww
再構成必要じゃないかwwwwww
お金ないよ!!!!

これが育つ日はいつのことやら・・・


買い物&増幅







あ、そうそう。
最近希望のかっちゃんとスカイプで話したりチャットしたりするんですが
かっちゃんいい人だしおもしろいですww
喋ったりする前にブログとかちょこちょこ見てたんで
面白そうな人だなーとは思っていたのですがほんとに楽しいです!w
チャットとかスカイプが飽きないくらい・・w
かっちゃんのシフがコンブさんにいるのでGD一緒にいったり
秘密一緒にいったりもします^^
かっちゃんっていうタイトルでブログ更新しろw
っていわれたんですけど
一応話題に出したしいいよね?w
これからも仲良くしてくれるとうれしいなとおもっているビビです!









【おまけ】


かけら2連続♪

かけら2連続で出るとうれしいよね^^
何気にブログ初登場かもしれない姫の未玲でしたw




んじゃーまたそのうち(いつかわからない)更新まで!!
のんぴ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新したの今きづいたw

登場させてくれてありがとうw
あ、あと結構いい物ドロップしてるのにビックリしたw

こちらこそこれからも宜しくね^^

No title


>かっちゃn
コメントありー!w
このドロップは最初で最後な気がしてなりません^q^
蟹でストライダは素でびびりましたw
もうオワタ(´`)

きっと何か拾うまで更新ないです^^^^
かっちゃんぶろぐ今度コメントするねw
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
