スポンサーサイト


まじないわ・・




おはようございます。

朝方まで狩り?してて気づいたらうとうと寝てて・・・

さっき起きたのでなんとなく更新(´ω`)

さっきちょっと記事書いたのに全部消えました^q^

寝ぼけてますね・・・w

萎え~。。

というか28日と29日連続でバイト0時近くまで行ってました。

おかげで水曜のRed制限戦もコンブのGvもでれませんでした。。

GWの連休もバイトでしょう・・

てか連休明けから企業にインターンシップ行く予定なんですが

いつからとかなんも連絡がまだきてない。

どうなってるんだろう~・・







まあちょっと前テイマで狩りしたどろぷでも















たーと

ふふん(´ェ`)

はじめてっ><w

たーとひろったー!

補正も最補だった♪

今はまだ売らずにとってありますが。

売るかもしれないかも・・





















ある日アリアンを散策中@x@

おてさんはけーん!

しかし自分から耳するのは反応がなんとなく怖かったので

おてさんのまわりでうろうろしてましたww

そしたら耳くださいましたよ><

おてさんマウス壊れた?ぽくて

うろうろしてました~w

その周りをさらにうろうろしたあたし^q^



みみ

こんな耳くださっって。。

いろいろありがとうございます!!

許可なくうp・・・w

なんか不都合あったら耳いただけたらSS削除しますね・・・っ

























あーそうそう。

新MAPのクエ・・・

600~630?らしいのでアチャでうけてきたんですよっ!

めんどくさ~ってなりながらもがんばったんです・・・

回避しないからmob相手に死んじゃったのは内緒・・・;;

んで最後のボス?であるガルカス倒してこいっていわれたんです。

行ったのはいいんですけどね・・・

四天王とかでてくるし。

なんか知識攻撃効かない?っぽいし。

雨打ってもダメ出てこないんですよ・・・!!

まじでどうやってたおせばいいの・・・!?

いろいろ試してみたんです。

まずはしゃぷさんに削ってもらおうと

わざわざまらそんまでしてもらって・・・

いざ中へ・・!

飛んだのあたしだけ^^^^^^

扉の向こうからシャプさんが応援してくれたにもかかわらず物資きれたりで撃沈。。

次!!知識が効かないなら偽物理作戦はどうだ、とシャプさんの提案を受けまして

しゃぷさんのヤバイ装備をお借りしましていざもう一回挑戦!!!

ダメでねー^^^^

攻撃ミスー^^^^

はい、断念・・・

これはもう最終的には物理に再振りフラグ・・・っ

んーでもなぁ・・・

最近Gvは雨装備借りたりして出てるし物理になっちゃうのはもったいない・・・!

でも物理も気分転換?にいいかもしれない・・・w

迷い中です><

物理に再振りしたとしても装備なにもないんですよねえ・・・

Nビルくらいしか。。。

どうしよう。一人じゃ決められない優柔不断な私にどなたか助言を・・・っ

コメントかRS内で耳まってまっす!!!w





ねむ・・

もう一眠りしてきま><ノ

次回またネタできたら更新・・・・

するとおもいまっ!のんぴっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
