スポンサーサイト


火曜と木曜のGv

9月2日火曜日
vs 夜空に咲く花 様
フィールド エルン山脈の戦闘


前の日にアリアンにてGv相手を募集されていたよう
だったので耳して組んでいただきました(人´∀`).☆.。.:*・

相手さんのTOPは507WIZさん、498BISさん、444剣士さん
だったようです(*´∀`*)ゞ


心臓用意できたのでアチャで出ました!
こっちの参加率は、1PT+1人の9人でした(*・▽・*)
BIS1、WIZ2、物理アチャ1、知識アチャ1、物理剣士1、
シフ武道2、天使1 (●・ω・)ゞテ゛シッ!

相手さんも人数的には同じくらいでした(●´I`●)

相手さんは支援職がそろっていて
WIZも2人いて、ネクロさんもいたので烈火にかかったりでなかなか倒せず…
序盤は拮抗していて、こっちが1、2人倒されてました(ノд`@)アイター
それに相手さんにも雨アチャがいて
私も雨打ってたので敵が見えないΣ(*゚Д`;)

でも途中からWIZさん1人崩したりBISさん崩したり
相手さんを散らせたりで
私の雨で削れてるかは分かりませんが、
物理アチャ、剣士さんたちが止めを刺してました(*^ー゚)v ブイ♪
私も何回かたまたまLAとれました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

WIZ消して物理剣士作ろうかな…
と思いましたヽ(・∀・)ノ

そんな感じで久々に勝ちました!
記憶が微妙にあいまいで違ってたら(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

夜空に咲く花様お相手ありがとうございました゚+.(・∀・).+゚.。oO
また機会があればよろしくお願いしますo(●´ω`●)o





9月4日木曜日
vs 大量のコンブ 様
フィールド Cross Counter

本日のGvは叫んでみたけど
見つからなかったので先入れしました(o´Д`)=з

相手さんのTOPは確かではないですが
最近のアリアンでの募集を見る限り495くらいだったようです(*`・ω・*)ゞ

こちらの参加人数7人(・д・)ノ
BIS1、WIZ1、物理アチャ2、物理剣士1、
シフ武道1、知識アチャ1 Σd(゚∀゚。)デス!!

今日はいつも出てくれるペテンさんが出れないようだったので
バッジョさまがBISででてくださいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

相手さんの人数は結構多かったような…
職もそろってた感じでした∑d(・ω・*)ネッ!

物理アチャ2人くらいに物理剣士1人
BISが2人くらいいて天使役と分担できてましたね(*´・ω・)(・ω・`*)
足止めリトルやシフ武道、WIZも2人はいましたΣ(*゚Д`;)

物理アチャさんとシフさん…


痛い (ノД`)・゜・。

全滅まではしなかったけど、
こっちがばらばらになりすぎました(。´Д⊂)うぅ・・・。


自己反省点…
心臓の数減らしてでも灰もってくべきでした(ノ I `。) ウゥ・・・

相手さんは連携がうまくいってるのと
タゲあわせがうまいように感じましたねー(o-´ω`-)
こっちがタゲあわせるとか以前にばらばらになってたのが
あれだったのかな・・・と思いつつ(´・ω・`;)

大量のコンブ様お相手ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
また機会があれば゚+.(・∀・).+゚.。oOよろしくお願いします





こんな感じで
今日はここまでにしときまーす、、、

なんかいろいろ違ってたらごめんなさい!!
Gメンのみなさま、次のGvは日曜(○・ョ・)っデス





以上、いつもGvになるとSS忘れるビビでした!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃっ(´∀`)ノ
初カキコですv
夏休みの宿題に追われていたり・・・
テストがあったり・・・
でINしてませんが・・・↓↓

とりあえず!
日付が間違っていると思いました!(笑)

では!おやすみなさい!ノシシ

No title

コンブ戦出たかった~;;
夜勤だったんだ^^;ごめんねw

No title

>風ちゃん
お久しぶり~^^
最近は見てないけど
元気そうで^^

日付直しました・・・ww
ありがとう(´・ω・`)


>ペテンさん
夜勤だろうと思いました;w;
まあまたメンバそろいそうなときにでも
お願いできたらいいですね~@@
プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
