

ε=(‐ω‐;;)









やばいやばいやばい・・・




眠い。。
けどやらなきゃいけないことレポートが。。。。
とりあえず今日お母さん帰り遅いんで
今から家事やって
それからそれから・・・・
レポートちょっとやって
バイトいってきます(´`)ノ




あー意味ない更新おつでしたww


おひさっヾ(´▽`*;)ゝ"





どうも、お久し振りですヾ(´▽`*;)ゝ"

気がつけば去年から更新してませんでしたw
いい加減更新しろと・・・いうことで@@


SSはまあとってたんですが
編集が・・・^^^^


SSは少ないけど更新しまっw


続きを読む

更新久々。。。



どうも、こんにちわ!
更新してないビビです^^


なにやらここ最近ブログ更新してください^^
というお言葉をいただくので更新してみます。。。

SS編集能力とか無いんで期待せずに見てやって下さい><
(どろっぷなんてものは…^^)


続きを読む

更新サボりがちなビビです・・・




どうも、こんばんわ!
といっても寝れなくて今現在ほぼ朝ですが・・・w


ネット環境整ってから約1カ月です^^
まーったく更新しておりませんでしたが
何をしていたかというと・・・


続きを読む

復活!





一昨日やっとネットつながるようになりました^^


RSもINできるようになりましたよ!
帰ってきて思いましたが・・・

Gメンへってる・・・(´・ω・`)
まぁしょうがないないんだけどね・・・@@
Gメン募集してGvとか再開できるようにがんばってみます@v@




G「Red_Hot」ではGv再開に向けて
350↑全職募集します!





サブでも良いのでいかがですか?@v@
+ビビ+もしくはriruaまで耳おまちしております!w


プロフィール

+ビビ+

Author:+ビビ+
オンラインゲーム red stone
水鯖で知識ランチャを育てておりましたがLv430くらいのころ物理に転向しました。
が、またLv580くらいのころ知識に戻しましたw
装備乙のお察し火力です;w;

メイン  +ビビ+    お察し知識アチャ
サブ  rirua      運テイマ
サブ  Rion    知識寄りWIZ
サブ  未玲      物理リトル(近々ボトル姫リトルに戻す予定)

見かけたら声かけてやってください^^
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
